ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2020-06-27から1日間の記事一覧

名古屋名物風来坊の手羽先と駅麺通りの長尾で、煮干しラーメンあっさりを眠りながら捕食!驚異の睡眠食!!!

2020/6/26 珍串を出たのは15時過ぎのようだ。これで後はきしめんでも食べて大人しく帰ればいいようなものだが、駅に向かう途中エスカ内で風来坊発見。 名古屋っ子ではない皆さんに紹介しておこう。今では全国区になりつつある「世界の山ちゃん」。その山ち…

名古屋駅地下街エスカの珍串 寝不足で何を食べたのかすらあまり記憶がない、、

2020/6/26 13時過ぎに尾毛多を後にし、本来の目的である珍串へ向かった。この時間になるとさすがの人気店もガラスキ~であった。 珍串 1人用の小さなテーブル席が空いていたので座らせてもらった。早速注文を入れた。「瓶ビール、串カツ3本」である。こ…

コロナ後の尾毛多セコ代で呑んでるアフォ~はいるのだろうか?

2020/6/26 ひ、ひ、ひっさしぶり~の外呑みだよ!家出る前にどこへ行こうかすごく悩んじゃった。しかしボンヤリしてたら日が暮れちゃうので「珍串」に狙いを定めた。 11時20分に家を出発した。でもこの時間だと珍串は客で一杯の可能性が高い。そこでまず…