ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2020-09-06から1日間の記事一覧

中華の名店「菜の花」 鶏の丸揚げや子豚の丸焼きもあるよ

2020/9/5 かっぱの茶の間で面白いカップルのやり取りを聞いた後、本来の目的である池下の中華料理店「菜の花」に向かった。 ここは名古屋では名の通った店ということだ。高級ホテルのバカ高い中華と街中華の間といった位置づけのようだ。事前に予約すると「…

今池の「かっぱの茶の間」に初潜入!昼から酔っ払って男に絡むゲス女発見

2020/9/5 今から激うま中華を食べに行くというのに我慢出来ずに居酒屋へ入ってしまった。待ち合わせ時間までかなり間があるし~、仕方ないのである。。 栄から今池まで暑い中歩き、汗をだらだ~ら垂れ流しながら店へ入った。店の名を「かっぱの茶の間」とい…

大府市民が愛してやまない山喜うどんでみそきしめん 汗いっぱい!

2020/9/5 朝と昼ごはん兼用で山喜うどんへフラっと行ってきました。10時開店だが少し出遅れて10時10分到着。 注文はすでに決まっています。「みそきしめん460円と天ぷら100円」暑い中熱々のうどんで勝負に出ました。 店に入ると既におっさん2人…