ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2021-01-05から1日間の記事一覧

ついに年が明けて5日目 果たしてこゆきは歩くのか?

2021/1/5 いやぁ~もう止めようと思ってましたよ。でも心ならずも足が勝手に、、、ちょっとだけ歩いてきました。 大府の牛丼屋でメシって帰って来ようかと思ったんすよ。でも気付いたら牛丼屋すっ飛ばして15キロほど歩いて家に着いてました。 今回の成果は…

シャオミの体組成計 本名を「Mi Body Composition Scale 2」というらしい

2021/1/5 届いてから早速使っている。骨量、筋肉量、内臓脂肪、水分量、タンパク質量なんかが分かるようになる。しかも即座にGooglefitにデータが反映される。中々使い心地がいい。 データの正確度は分からない。でもたかが体重計ごときで正確な計測は出来な…

2021年ウォーキング4日目と「鶏だしおでん さもん」でごほうび

2021/1/4 今年に入って4日目のウォーキングに出発した。間違ってもらっては困るが、ウォーキング自体は去年の12月半ばから続けている。4日目とはあくまで今年になってからのカウントである。 家を出てひたすら名古屋駅を目指した。何もコロナ渦巻く人だ…