ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2021-11-16から1日間の記事一覧

南区「誠庵」~今度こそ失敗しないもん!うまいもの食うもん!文句ある?

2021/11/15 ゆ~とぴあタカラ!を出た後近くの「麵処いづみ」へ行こうかと思ったが、今回は趣向を変えて「そば処」へ行くことにした。 こゆきがそば屋へ行くことはまずない!そのくらい珍しい現象なので心して拝読するように! そば屋はどこがいいのか知らな…

南区「おたから亭」~湯とぴあ宝館内のお食事処

2021/11/15 ひとしきりフロった後はお楽しみのグビリタイムとなる。11時開店と同時に店内へ乱入した。 おたから亭はっけ~ん! 入る前までは何食うかワクワクだった。。。 入った時あまり人はいなかったが、時間が経つにつれて増えていった。みんなフロっ…

銭湯のどこが問題なのか~湯とぴあ宝で考えてみた

2021/11/15 銭湯にはあまり行かない。ここ数年行ったことがない。なぜ行かないのかと言うと、子ねこだった頃の体験が尾を引いている。。。 子ねこだった頃親しい方と近所の銭湯へ行ったことがある。ひとしきり楽しく気持ちのいい湯を楽しんだ。体もきれ~に…