ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 きしめんが食べたい!かつお節がユラユラ乗ってるやつ!出汁が香ってくるやつ!

 無性にきしめんが食べたい!でも仕事のある日に外食は控えたい。それでもきしめんの姿が脳裏に浮かんでくる。かつお節が麺の上でダンスしててネギタップリでホウレンソウが申し訳なさそうに横っちょに控えてるやつ。ビロビロンとやって出汁がぷ~んっと香ってくるやつ。たまらん!今度はノーマルのきしめんだな。

 そういえばたらいうどんの「日吉」にはきしめんがあったはずだが、食べてこようかな。今度の楽しみに取っておこう。

 今度いろんな種目があるサークルに参加してみようと思っている。いろんな人とのつながりを重視してみたい。でも人見知りのこゆきに務まるのかは不明。

 週末の今日もイイことは1つもなく、心は荒れ放題で土曜日に突入するのであった。本日の業務はヒジョーに忙しく気が付けば退社時間であった。なんだろね?これでいいのだろうか?自分の人生を精いっぱい生きてみたい!

 少々危ないサークルでも入って、生きてるっ!て実感を感じないとダメになりそう。自分で心の隙間を埋めないと死んじゃうよ!誰も助けてはくれない。