ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 オラオラッ!もうイッチョ追加だ!!!パチンカス物語

2019/9/6

 久しぶりの休みです。ゆっくりマイジャグの光で癒されたい。青白い光に包まれたい。果たしてピエロは笑ってくれるのでしょうか?

 

 ぶっ倒れそうな体調の中朝から台湾ラーメンの超人気店へ出動だ。開店時間に合わせて店に到着したが、果たして結果は?これは後ほどミシュニャンガイドで報告することとしよう。

 ミシュニャンのお仕事を終えた後一旦化粧直しのため帰宅した。そしてすぐに出動した。悪魔の殿堂パチンコ屋へ。

 店へ着いたのは昼だが、平日だというのに今日もゴミ満杯である。ゴミを蹴散らしマイジャグ4コーナーへ向かった。客は1人だけだった。

 じっくりデータを観察して右端の1台に座った。開始後3回転目で大当たり~したがバケだった。その後ハマり出したので台移動。観察すると結構どの台も当り回数が多い。その中で左端の台が右端と同様ハマらず、連荘も多かった。どうなるか分からないと考えつつもこの台に座る。

 元からいた1人客はそんなこゆきの様子をチロチロうかがっていた。ハマっているようだ。ザマ~みろ!こゆきが座った2台目もすぐにピカッたがバケだった。その後すぐにビッグが来てくれたので1安心。

 ところがその後ハマり出した。移動するか考えたが続行することにした。この時確率は低設定仕様となっていた。まだ回転数が少ないので安易な判断は出来ないと踏んだからだ。深いハマりにならずメダルは出たり入ったりで、追加投資するかどうかという危ない綱渡りが続いた。

 そうこうしているうちに1人客が退却していった。もっと早く決断せんかい!愚か者めが!と心の中で叫ぶ。こゆきの台は次第に調子が上向きメダルが増えていった。一時は設定6近くまで確率が上がった。

 知らないうちに1人客が離れた台にブスなネ~ちゃんが座って連荘を始めた。当り回数を見てみるとブスネ~の方が上だった。くやしい!しかし悔しがっていても自分の作業に没頭しないと差が開く一方だ。

 何とか1200枚くらい出たところで大きくハマってしまった。1200枚持って帰った方が良かったのか?でもそこから復活し1500枚越えまでたどり着いた。しかし更にさらにハマり出した。その間ブスネエはお食事札を置いてうんこの元を喰いに出たようだ。

 どうにかブスネエをぶち抜きたいと願いつつも中々当たりは来ず退却を決断した。投資4,000円。呑み代300円。回収20,000円。ご利益15,700円也。これで良しとしよう!最後は500越えのハマりで終わった。確率は4を下回っていた。

 多分この後ハイエナたちが一生懸命ブッコムんでしょうな!好きなようにしろ!後で君たちの足跡を見てあげよう。

P.S.

きびしいねえ~きびしいねえ~こゆきの座っていた台もブスネエの台も散々だね。多分今日は低設定祭り!