ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 ついにパチンカスから足を洗う時が来た!

2019/9/7

 パチンコで常勝などありえません。我々カスはお金を払って遊ばせて頂いているのです。やっとそのことに気付いた時には財布の中身は空です。よ~く考えてからご遊戯して下さい。

 

 朝からつらい思いをして庭の草取をやった。本当はすぐにでもジャグを打ちに行きたかったのに我慢して草取をした。きっと神様はこゆきのこの真摯な姿勢を受け止めて下さり、後でご褒美を下さるに違いない、と密かに期待していた。

 草取を30分で終え(早!)、ソッコーでパチ屋へ向かった。相も変わらずクズで一杯だ。早速ご遊戯開始。しかし今日は当たっても全く連荘せず、どんどん諭吉君は消えていった。

 しかもいつもより一層客層が悪い。右隣のクズは足に墨を入れていた。どこのボンクラでしょ!ボンクラはしつこく投資していた。こゆきも負けじと大量投資を続けた。

 いくら投資しても、どんな台に座っても勝利の後ろ姿さえ見えなかった。31,000円が泡と消えた。カネ返せ~と叫びたい衝動を抑え店を後にした。

 この後予定になかったミシュニャン調査に向かった。ヤケ食いじゃ~~~!!!

P.S.

 翌日データを見てみるとマイジャグ4は全滅状態。3の方は何台か高設定が入っていたようだ。特にこゆきが4回ほど当てて捨てた台はほぼ6近い確率となっていた。ニャンともまー後になってみないと分からないものだ。