ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

ミシュニャンガイド 中華⑯ にんにくチャーハンと青菜と玉子炒め またもや千華!

2019/12/13

 家に食べ物がなかったので急遽千華を襲撃です。

 

 21時をまわっていた。こんな時間に行ってみた。客は2組。オヤジ2人連れと会社グループ4人組がいた。早速「にんにくチャーハンと青菜と玉子炒め」を注文した。5分で到着。

前に食べた青菜炒めに比べ塩加減はいい具合になっていた。にんチャーは前回よりも美味しくなっていた。でも初回ほどの感動はない。体調悪いからかな。たったこれだけだけど腹は9.5割方満腹。ソッコーで店を出た。1,188円。まあ、満足かな。明日こそ一人忘年会アンド反省会を開くのじゃ~!忘年会参加者募集ちう!!!