ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 「矢場とん」のアンテナショップで買ったブタ野郎のマスコット

2020/2/6

 味仙矢場店を出た後、すぐそばに矢場とん本店があります。味噌カツに興味のないこゆきにはどうでもいいんですが、一応探索。少し前に本店横にアンテナショップが出来たので気になっていたんです。

 アンテナショップに入って行くと店番のネ~ちゃんが激しいタックルを仕掛けてきた。なんか買え!攻撃です。店内つぶさに見て回ったが、欲しいものはない。でもネ~ちゃん怖いので小さなマスコットだけ買って店を出ました。千円だって、、、、

買ったブタ

全然かわいくもねえし、ママさんたちに上げようかな。多分迷惑だね。