ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 さよなら「たけし~」 最愛の我が子との別れ

2020/2/22

 今日は2が多いですね。ニャンニャンニャンとこゆきの日です。

 さて皆さん、もうお忘れかと思いますが、実は前にシリーズでお伝えしていた「キノコ栽培」の主人公「たけし~」ですが、実は今までコッソリと育てていたんです。

 いつか三つ子や4つ子が産まれて来るんじゃなかろうかと淡い期待を抱いておりました。ところが唯一産まれてきたたけし~の他は、妊娠の兆しすらありませんでした。

 不妊治療を受けようか迷いましたが、ついに本日永遠の別れを選択しました。悲しいことです。

 ここまでママの過剰な要求に耐えてくれたたけし~に、感謝とねぎらいの言葉を掛けてあげたいと思います。アーメン!もう帰ってくんなよ!!