ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 お弁当のバゲットを写真撮るの忘れてしまった

2020/3/13

 やあ、諸君!元気に震えてますか?コロナは君たちのすぐそばにやって来ているよ。諦めなさい。誰が感染してもおかしくないんだから、、、

 昨日の記事で今日のお昼のバゲットサンドを紹介すると書いたが、す~っかり写真撮るのを忘れてしまった。これもコロナの影響なのか?来週初めに載せるから待っててね。もう癖になるくらいうまいよ!作り方を含めて案内するからね。

 今日のこゆきは朝から胸が苦しくなり、まさか、、、と思ったが昼飯食べた頃には「外食行きたい!」って思うほど回復してました。多分前夜の芋焼酎が残っていたのかな。回復すると明日はどこ行こうかな?と考えるほど余裕も出てきました。出社前には毎日体温を測っています。これはとても大事なことなんです。

 明日は大好きなうどんを食べに行くつもり。「日吉」を考えています。混まない午前早い時間に行って、たらいうどんと天ぷら盛り合わせとカツ丼なんかどうかなと妄想が先走ります。行けたら報告するから、みんなもコロナに負けないでね!