ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 本日ソフトバンクからの入荷案内はありません

2020/3/27

 予約したソフトバンクでは本日発売が開始されているはずのIPADであるが、入荷したとか受け取りに来いといった電話はなかった。もしかしたら予約一杯でこゆきの分まで回ってこなかったのかも知れない。

 でもそれほど人気が集中しているとは思えないが。マスクの方がよっぽど需要があるからね。

 ショップに行って確認してみようかとも思うが、わざわざコロナに感染するリスクを考えると二の足を踏む。

 明日には案内があるのかなあ?少しだけ楽しみ。でも512GBから128GBへ変更しようと思っているのでどっちにしても受け取りは後日だね。やっぱ、必要ないものは削るべきですよ!512は要らんでしょ。売却時の価格がどうなるのか知らんけど。5Gも気になるし。

 コロナに関連してついに東京で外出自粛要請が出た。ここ愛知県でもソロソロかと思われる。皆さん冷静に対応しましょう。食料の買いだめに走り、マスクの二の舞になるのは避けましょう。

 株価も乱高下し、この騒ぎが収まったころ、破産したとか資産を何十倍にしたとか言う話も出てくるんでしょう。そして弱肉強食の世界へ向かっていくのかも知れない。ともあれ今日の食料を手に入れなければ、、、