ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

犯罪 自殺 身勝手な振る舞い 世の中がざわついている

2020/5/4

 こういったことが最近非常に多い。

 

 あちこちでBBQがルール無視して行われているという。コロナ陽性判明後にバスに乗るゲロ女もいたそうだ。

 この調子じゃ5月いっぱいまで自粛延長しても大した効果は期待出来ない。予想通り5月下旬がコロナ蔓延のピークになるかも。

 パチンコ中毒の知り合いもパチンコ店休業に悪態をついていた。世の中にはいろんな主張がある。でもみんながそれを言い出したら秩序が保てない。どうしてそれが分からないのだろう。

 こゆきも毎日うどんのことを頭に思い描きながら、出撃を我慢している。必要最小限の買い物のためスーパーへ行くくらいである。

 そのスーパーでも家族連れやカップルでマスクもせずにうろついているバカがいる。なんで1人で来られないんだ?ここは行楽地ではない!スーパーは入場制限すべし!!!