ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

意味のない内部監査なんて止めればいい

2020/5/26

 こゆきちゃんは今日から監査員である。「君たちの不正、欺瞞を暴いちゃうぞ!」でも心の中はいい加減にしやがれ!一体いつまでこゆきちゃんをこき使うんだ!と叫びたい気持ちで一杯だ。

 一体何回監査員をやればいいの?こゆきは今とても忙しい。なのに何の事前通達もなく、いきなり監査員だから何時にどこへ行け!ってひどすぎ~!監査なんかやってコロナがうつったら出るとこ出てやる。

 去年も書いたが監査員の人選は公平にしてもらいたい。明日人選担当に文句言うつもり。もう泣き寝入りはしないもん!ハゲオヤジ~憶えてろよ!!!このハゲオヤジ、エロい!