ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

アイドルとごはん行きたい!!

2020/7/22

 コロナ第2波が始まったようです。今後自粛になるんでしょうかね?

 でも自粛➡コロナ減少➡緩和➡コロナ増加➡自粛って永遠のサイクルじゃん!もし本当にコロナを日本から追い出す気なら永遠に自粛しかないんじゃね。

 もちろん外人の観光客は締め出して、、出来る???出来ないよね。そんなことしたら観光業飲食店潰れる。ワクチン待っててもいつになるやら。夏になればウィルスは弱るという噂があったが、感染者の増加を見てるとこの憶測は間違っていたようだ。

 こゆきはワクチンが完全に完成するまで鎖国を進言する。オリンピックだ~?そんなもんはのしを付けて返却しろ。接待を伴う飲食店(準風俗店)営業停止。出歩いた奴は罰金1万。こんぐらいやれば民度の低い日本国民はハッと気づくかもしれない。飲食店やスーパーの混雑具合もすごいし、5月の自粛前の状態に戻るのも間もなくだろう。

 こゆきはアイドルと今度の土日にごはん行きたい!でもアイドルをコロらせるわけにはいかないし、どうする?あきらめる?でもどうせ一人でも出掛けちゃいそうだし、一層のことアイドルともどもコロってみようかな。主張とやってることが矛盾してるね!