ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

明日は馬力屋に決定!もう今から待ちきれない!!!

2020/7/24

 ダメもとで馬力屋へ電話してみた。予約を取ろうと思ったのだ。「いっぱいですよ」という回答を念頭に置いて。

 ところが、OKだって。コロナで人出が少ないのか?そんなことでいいのか?噂ではこの状況下においても健闘していると聞いていたが、、ということで明日は馬力屋でミシュる!

 何度も予約は断られてきたのでいやが上にも期待はマックス。何食うかはこれからじっくり決めるつもり。明日のお相手は例のデブねこ。

 アイドルやママたちと行けないのが辛いところだが、大事な人たちにはコロらせられない。皆さん明日の報告をお楽しみに!!!

 コロナ状況を確認した上更に次の週の休日にアイドルか本ママを口説き落とす予定。こゆきさんは狙った獲物はのがさねええ!

 なんかこゆきが悪い奴に思えるんだけど、気のせい。。