ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

今後のこゆきの方針

2020/7/29

 7月も終わろうとしています。沢山行ってみたい店はあるけれど、コロナが急速にそして第1波を凌駕するほどの勢いで勢力を盛り返しています。

 これでは誰かを誘って食事に出掛けることも出来ません。一人で行くしかないですね。

 しかしこんな状況の中「接待を伴う飲食店」へ行く人は後を絶たないとか。自分のことしか考えられない人たちなんでしょうね。

 愛知県では本日160人の新規感染者がいるそうです。出来ればこいつら島流しに出来ないものでしょうか。尖閣諸島あたりへ、、武漢へ送り込むというのもいいかも知れません。元々元凶は武漢なのですから。

 こんな状況下ではありますが、今度の休みにはもう1回馬力屋でニンニクさがりを食べたいと渇望するこゆきでした。

 そういえば8/5に社食の準スぺランがあるようです。今回は「ドライカレー」とのこと、写真はあまりうまくなさそうです。

 でもコロナで思うように動けないのでこれで我慢するのが最上の策かとこゆきは考えるのです。賢くてかわいくて性格極上のこゆきはこれで満足です。。。