ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

社食の「夏野菜タップリドライカレー」の正体

2020/8/5

 スぺランではないが食堂推しということで注文した。

 ごはんが多かったので少し減らしてもらった。しかし、、、もっともっと少なくしてもらえばよかった。

 出てきたものを見てこゆきは内心激しく後悔をした。これはゼッテ~無理!ゼッテ~食べ切れない!という風貌をしていた。

f:id:koyuki-ch:20200805125135j:plain

安いけど、まずいけど、、あなたならどうする?

 味は例のごとくウスターソース味。ここの食堂特別なカレーを作るとウスターソース味になるらしい。まずい、、多い、、でも気合で全部食べ切った。

 もうこれからはカレー関係の時は注文しないつもり。。でも不思議と終盤に差し掛かってくると恍惚とした表情のこゆきがいた。なぜ???

 具はニンジンとか緑豆とかミニコーン、ナス、オクラ。ごはんの上にニンニクフライらしきものが乗っていた。このにんにくのお陰で全部食べ切ることが出来たのかも。

 ちなみに奥の方に見えるみかんは美浜町の「さわみっこ」というブランドのみかん。みはまっこもいいけどこいつも安い割にうまいのでこの前買って来たのだ。

 こいつは食堂から出たものではない。じゃあな!