ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

にんにくハラミ その後、、、うまいのか?

2020/8/9

 昨日買ってきたハラミをにんにくまぶして馬力屋のにんにくサガリ風にしたことは書いた。しらね~?テメー大丈夫か???

 そのにんにくサガリを焼いてみた。食べてみた。

 結論から言うとこういったものはお店で食べるものであって、決して良い子はマネしない!ということです。

 フライパンで焼いたからかパサついてるし、肉の甘味もなかった。やっぱり馬力屋が恋しい。ということで焼肉喰うなら焼肉屋で!!!という結論。

f:id:koyuki-ch:20200809160049j:plain

にんにくサガリ 焼き上がり~! テンションマックスだったがすぐ下がった

f:id:koyuki-ch:20200809160101j:plain

焼き上がった姿もどこか寂しい

 まあ明日の弁当のいいおかずが出来たわってレベル。