ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

大府市民が愛してやまない山喜うどんでみそきしめん 汗いっぱい!

2020/9/5

 朝と昼ごはん兼用で山喜うどんへフラっと行ってきました。10時開店だが少し出遅れて10時10分到着。

 注文はすでに決まっています。「みそきしめん460円と天ぷら100円」暑い中熱々のうどんで勝負に出ました。

 店に入ると既におっさん2人が麺喰っていました。朝っぱらからがっついてんじゃねえ!こゆきさんも負けじとすぐオーダーを入れました。

 5分もしないうちに味噌うどん到着。相変わらずうまそうじゃ~ん!チャッチャと一味をふりかけズルっと行きました。う~ん、、濃厚ないい味じゃ。

f:id:koyuki-ch:20200905101148j:plain

みそきしめんと天ぷら

 今日は夜に激うま中華を食べに行く予定なので朝昼はこの位でちょうどいい。5分で食べてソッコ~でご帰還じゃ。

 しかしやっぱり店を出た時には汗だくだったとさ。やれやれ。。

 でも開店早々に客が付いているなんてやはり大府市民の憩いの場なんだね。コロナに負けないでがんばって下さい。

r.gnavi.co.jp