ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

味仙矢場店のホルモンラ~メンは今日もヤバかった!

2020/10/14

 瀬戸屋からの帰り道フイに腹痛に襲われた。三越に駆け込み御不浄を汚した。でもお礼に何も買わなかったけどありがと!

 スッキリしたところで、ここは味仙矢場店に近いことに気付いた。味仙矢場と言えばホルラ~!居ても立ってもいられず店へ突入した。

f:id:koyuki-ch:20201015111401j:plain

開店直後の味仙矢場店

 この時17時過ぎ。平日なので店内は3割ほどの客入り。なのに何故だか店のおじさんは相席を強要してきた。

 これは少し考えものだね。慢心しているのではないか、味仙よ!謙虚になれ!特に今はコロナでみんな怯えているのに客同士を密接させるとはどんな了見だ!

 非常にこゆきさんは御立腹だったがホルラ~食べたさに意気揚々と注文を入れた。「ホルモンラ~メン800円(値上げしやがった!)、ミニニンニクチャ~ハン440円、青菜炒め650円、瓶ビ~ル600円」以上である。

 頼んですぐニンチャ~がやって来た。

f:id:koyuki-ch:20201015111609j:plain

 次にホルラ~。

f:id:koyuki-ch:20201015111711j:plain

 最後に青菜。

f:id:koyuki-ch:20201015111754j:plain

相変わらず順番逆だろ!

 ホルラ~はやはりうまい。さっき焼肉でホルモン食ってきたばかりだが、にんにく臭い汁に漬かったホルモンは格別だ。

 ニンチャ~もパラッとしててこゆき好み。たっちゃんはここのチャ~ハンあまり好きじゃないみたいだが、こゆきは柳橋より矢場のニンチャ~の方が好き。

 ただ青菜は小松菜を使っているようであまりうまくなかった。やっぱりほうれん草がいい!

 さっさと食って2,735円払って店を出た。早く帰らないと電車満員になっちまうから。

r.gnavi.co.jp