ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

ついに年が明けて5日目 果たしてこゆきは歩くのか?

2021/1/5

 いやぁ~もう止めようと思ってましたよ。でも心ならずも足が勝手に、、、ちょっとだけ歩いてきました。

 大府の牛丼屋でメシって帰って来ようかと思ったんすよ。でも気付いたら牛丼屋すっ飛ばして15キロほど歩いて家に着いてました。

 今回の成果は2万7千歩ほど。こりゃ明日にはランク下がってますね。。

 明日の予定は名駅で寿司にでもすっかなあ。それともインディアンズで豚ステーキ?はたまたどこかでラーメンでもすするか?悩みは尽きない。最近うどんも喰ってないし。

 じゃあまた報告すっから待っててね!ちなみに明日はウォーキングを朝5時に始める予定。早いとこウォークを済ましてメシ食いに行くのだ!

 

P.S.

 この後どうしても歩数が3万歩に届かず、イオンに出撃することに。。

 止めときゃいいのに遅い時間にチャオニーノで「ヴェルデジャンボ1,110円、瓶ビール小2本720円」で乾杯してしまった。

 せっかく歩いて健康づくりしていても意味がないですね。