ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

さよなら、IPAD!

2021/1/12

 散々悩んだ挙句買ったIPADだったが、本日お別れしました。嫁ぎ先はこゆきの最愛の方なので大事にして下さるでしょう。

 IPADに差していたSIMは解約する予定です。思えば全く相手にしなかったIPADちゃん。。これからは可愛がってもらってね。

 

 ところで本日IPADを渡すため初めてコストコというところに行ってみました。とこナ~メといういやらしい地名のところにある店です。全部ナメられそうで恥ずかしいぃ。。。

f:id:koyuki-ch:20210112135449j:plain

コストコ常滑店 なめんなよ~!

f:id:koyuki-ch:20210112135500j:plain

ぜ~んぶナメナメしてやる!

 初コストコ!と言っても中には入っていない。会員にならないと中には入れないそうです。いじわるですね。仕方ないので外回りをじっくり観察して来ました。

 中部空港の近くにあるので、他にもイオンとかかねふくのナメクジ看板を見てきました。かねふくではしょうべんをチョㇿってきました。気前よくトイレを貸してくれたかねふくに乾杯!

f:id:koyuki-ch:20210112135733j:plain

ナメクジやろ~の店

f:id:koyuki-ch:20210112135745j:plain

トイレは借りたが買物はせず!だって高いんだもん…

 雨が降っているので派手な行動は出来ませんでしたが、初めて中部空港周辺をうろついて新たな認識が出来たので満足です。

 今度IPADを上げた方とコストコに入ってみようかな。この方は会員なので会費を払わなくても入場出来ます。今日も一緒に行こうと言われましたが、邪魔をするのは悪いので遠慮しておきました。

 では、さよならIPAD!!!なんか悲しい…次は何買うかな!