ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

ウォーキング休止ちう。。。本日は諦めました

2021/1/14

 昨日ムリして歩いたのが悪かったのか、今日は足が痛い!少し腫れもあるようだ。

 昨日から湿布を貼っているが安静にしていないと意味はないだろう。このまま慢性化するのは避けたいの本日は大人しく家にいることにした。今日一日我慢して明日痛みが引けば出動する予定だ。

 買い物だけは行ってきた。食べ物が無くなると困るからね。イオンは客入りまばらで緊急事態宣言を厳粛に受け止めている人もいるようだ。

 でもこゆきのように買物に訪れる人もやはりいる。そこら辺は好きなようにしてもらえばいいが、他の人に近寄るのはやめるのがエチケットというものだ。結構自分の行動を抑制することが苦手な人が多いから。

 こゆきは今晩の鍋用に肉、豆腐、野菜、昼メシ用に弁当や寿司を買ってきた。予定より多くお金を使ってしまった。

 本来ならウォーキングのご褒美にステーキを食べるつもりだったので、それに使う金額よりは少なく済んだけど、やっぱり外で食べるのは違うからね。

 でもとにかく足を直すのが先決だ。今日は家でおとなし~~~くネットざんまい!明日は栄でマグロざんまいにしようかな。