ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

ウォーキング リハビリになってくれればいいけどなあ。。

2021/1/25

 いたたたたあ~!という足を引きずって遠路歩いてきました。本日の成果35,000歩あまり。明日捻挫がぶり返さないことを願うのみです。

 今は帰って来てから飲酒してギョーザ食べて風呂って湿布貼り直してマッタリしているところ。

 いつまでも取れない痛みに業を煮やして歩いてきた。歩けば少しは良くなるかもしれないという微かな望みを抱いて。

 目的地は「インディアンズステーキハウス」。往復20キロ。前行った時より遠く感じた。これで少しはウォーキングの順位が上がっているだろう。

 明日はガストに出撃予定。午前ちうからアワるつもり。よい子はマネすんなよ!

 インディアンズのことはまた後程アップするのでお楽しみに!

 

P.S.

 翌日朝起きてみると足の痛みはひどくなっていない。快方に向かっているのかも知れない。だとしたらやはり体は動かさないとダメということか?このまま全治してくれることを祈るのみです。