ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

我慢出来ずにマクドナルドの「サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフバーガー」

2021/4/13

 うどんでも食べに行こうかと思っていたが、マックから「サムライマック」なるものが発売されていることを思い出してしまった。

 ソッコ~で買いに行ってきた。持ち帰りである。ドライブスルー一番乗りだった。でも商品を受け取っているこゆきの後ろにぴったりと二番さんが張り付いていた。

 「こんな朝からマックけっ???」ご苦労なこった。あばよ!とそいつを蹴散らして帰って来た。

 

 早速ご対面だ。

f:id:koyuki-ch:20210413110548j:plain

外装に入っているところ これは食べられない!知ってた?

f:id:koyuki-ch:20210413110559j:plain

中身を取り出したところ プィ~ンと肉臭が漂ってくる

f:id:koyuki-ch:20210413110612j:plain

断面図 相変わらず写真とはガウチ~!!!

 袋から取り出して食べてみると肉はパンパンである。チーズはあまり香らない。

 炙り醤油とあるが、どちらかといえばバーベキューのタレといった風味だった。

 時々歯に当たるオニオンが心地いい。当然うまかったがやはり単品では物足りない。

 でもこれでポテトだのもう一つの「ベーコントマト肉厚ビーフ」なんぞを追加した日にゃ、あっという間に千円越えだ。これで我慢しないとね。

 我慢する時は節制して、派手に行く時はパッとやっちまう。これが分別ある大人というものですよ。。

 でも今日も朝めし食った後これ喰ってんだから我慢したと言えるかどうか。。。とりあえずクーポン使って470円。

 うまいからみんなも喰ってミソ。少し醤油辛すぎるけど・・・