ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

熱田区「えん楽」~ドラマで大杉漣が大将役を務めた中華屋さん

2021/6/22

 王将~末廣屋~美奈登と流れてきたこゆき達が最後に向かった先が神宮前にある「えん楽」であった。ここまでハシゴをするつもりはなかったが、やっちゃいました。

 

 18時頃店に着いたと想像される。もう時計を見る余裕さえなかった。

f:id:koyuki-ch:20210624184839j:plain

店に入り相変わらずビールを注文し「えん楽ラーメン700円」を食べたと写真が物語っている。

 これだけ飲み食いした後でもスルっと入ってしまうえん楽ラーメンの旨さに脱帽!

f:id:koyuki-ch:20210623084615j:plain

この店の味付けはやさしい、、年寄りには何よりじゃ、、って誰やねん年寄りって

 これにて今回の「祝!禁酒法解除パーティー」は終了じゃ!

あ~疲れた!

r.gnavi.co.jp