ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

緑区「四代目横井製麺所」~キン冷うどんなら横井!

2021/7/11

 急遽電撃訪問!イオンの横井製麺所急襲である。目的はざるうどん!キンキンに冷えたやつ!

 19時頃イオンのフードコートを訪れてみた。コートは客一杯!日曜のイオンに行くもんじゃねえな。

f:id:koyuki-ch:20210712052300j:plain

お味はともかく冷たい麺を食べたいなら、、、

 すぐに横井の前に立ち「ざるうどん大400円、高菜おにぎり130円×2、とり天100円×2」を注文した。

 

 出て来たざるうどんは相変わらず冷えてやがる!キンキンだ!うどんもつけ汁も器さえも冷えている。ヒエヒエ具合だけなら横井一択である。

f:id:koyuki-ch:20210712052536j:plain

 ズルル~ンと豪快にバキュームして麺を吸い込んだ。大盛りにしたが麺量は少なかった。

 でも高菜にぎりを2個も取ったし、とり天も2つ食べたので満足であ~る。夜なのでとり天は揚げたてではないし、高菜にぎりも激うまとはいかなかったが食欲は満たされた。

f:id:koyuki-ch:20210712052717j:plain

今日は欲張っちゃった!

 5分で食べ終えご帰還である。それにしても客の多さにビックリ!こりゃまたすぐ緊急事態宣言だね。。。

r.gnavi.co.jp