ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2年余りの禁を破りパチンカスと化すこゆき

2021/7/12

 あまり大きな声では言えないが最近パチンコ屋へ通っている。コロナが始まる前から止めていたのだが、暑くなってくるとつい涼しいパチンコ屋さんに逃避してしまう。

 再開は実に2年余ぶりである。目指すはただ一つ「マイジャグラー4」のみ。他は目もくれない。

 

 本日も朝からパチンカスに変身してきた。月曜なので客はほとんどいなかった。常連っぽいセイガクの馬鹿どもが早くからお布施を行っているだけだった。

 今日は随分調子が良く3台立ち回って42,000円の勝ちである。設定6っぽい挙動の台だったが、夕方前にはさっさと退散してきた。

 

 パチンコ屋ではコロナのクラスターが発生したとは聞いていない。しかしそれは不特定多数のカスどもが入れ代わり立ち代わりするので、仮にパチンコ屋で感染が広がっても特定出来ないだけの話だとこゆきは考えている。

 

 で、で、帰ってきたらこゆきは洗面台に直行しアライグマこゆきとなる。アライグマラスカルも後ずさりするほど手を洗う。ブラシで丁寧に。。摩擦熱で皮膚が焼けてしまうんじゃ。。というくらい洗う。

 こんなことする位ならパチンコ止めればいいのにねえ。でも止められないんすよ、中毒なんで。。。マイジャグの青い光がたまらない!