ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

コロナワクチンをなめるな!

2021/8/30

 みなしゃんのコロ状況はいかがでしょうか?もうちゃんとワクチンをチクッとしてもらいましたか?こゆきちゃんは一昨日チックンしてもらいました。その後の対応をまとめてみましたのでご覧下さい。

 

 8/28夕方 チックン会場でやられた。その後会場の近くのうどん屋へ行くはずだったが、開店時間まで待てず断念。

 帰宅後体温を測ったが平熱でありどこも苦しくない。このことがコロナワクチンなんててぇ~したことねえじゃんという心を芽生えさせた。

 その後今日はやめておこうと思っていた缶ビールを一気に4本呑んだ。ウィスキーの水割りも呑みたかったが我慢した。そして心安らかに寝た。

 

 8/29朝 起きると少し体がだるかった。。体温を測ってみると平熱だったので通常通り朝食を食べた。

 

(こゆきの侍従談)

 朝食を食べ終えられると何を思ったのかいきなり車に乗り込まれパチンカスの殿堂へ向かわれた。そしてマイジャグラー4を堪能されたそうです。しかしジャグラーを打ちながらこゆき様は体の不調を感じられていたそうです。ウゥッ(涙をみせる)。そしてこゆき様は緊急帰宅なされた(負けたんじゃねえのか?侍従心の声)。後はこゆき様からお聴き下さい。

 

 帰宅後熱を測ってみるとなんと!38度近い。ブルブルと震えながらネットを見ていた。すると腹だけは一人前に空いてくる。たまらなくそうめんが食べたくなった。そこで病身に鞭打ってコンビニへ向かった。しかしコンビニにはそうめんはなかった。かわりに「富田豚ラーメン」を買ってきた。

 帰ってきて豚ラーメンをレンジで温めた。7分半も温めろと書いてある。仰せに従った。7分半後熱々の豚の出来上がり。結構量がある。食い切れるか不安だったが食べ始めた。そして半分ほど喰ったところでギブ。残すのは嫌なのだが残りは残飯入れへ投入した。

 その後襲い来るアルコールの悪魔と闘いつつ寝付かれない夜を過ごした。一応布団に入っていた時間は7時間くらい。でも実質寝れたのは4時間くらいかなあ。

 

 8/30朝 起きてすぐ体温測定。36度位だった。朝食に牛肉、卵、レタス、小松菜、豆腐の味噌汁を作った。その味噌汁に冷蔵庫に入っていた冷飯を投入しおじやにした。栄養満点である。何となく体力が回復した気がしたので、そそくさと身支度を整えた。パチンカスの殿堂へ仕返しに行くつもりだ。

 最初にマイジャグ4の狙い台に座った。2千円でレグ発光。その後もジャグ連はしなかったが、ビッグ発生。しかし持メダルはすぐに底をついた。回転数400回余り。

 その後アイムジャグラーやマイジャグ3を打ったがパッとせず再び元のマイジャグ4に座った。こゆきのいない間誰にも相手にされていなかったようだ。元の回転数のまま。

 かなり怯えながら打っていたが2千円で発光。そこからがすごかった。300回ハマりを何回か食らったがいつの間にか40回近く当たっていた。先びかり「帽子のみ」も見られたし楽しかった~!

 結局3,900枚出して帰って来た。ほんとは4,000枚欲しかったけど欲かくとろくなことないから。。。

 こゆきが席を立つと横に座っていたカスが乗り移って来たことは言うまでもない。カスよ、ちゃんと働いて稼いだ金で遊ぶんだぞ!!!

 

 再度帰宅したこゆきさんは今ビール呑みながらカスの推移を見守っている。自宅で店のデータ見れるなんて便利だねえ。でもちょっと体がしんどい、、、

 

P.S.

 8/31朝 やはりコロナワクチンをチクったら大人しく静養するのが大切なようだ。でも更に一晩ぐっすり寝たら体調は万全となった。今はすごく腹が減っている。ものすごく山喜のみそ中華が食べたい気分だ。行っちゃおうかな!