ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

勝手に本日のジャグラーバトルを書いてみる

2021/11/6

 本日朝からカスの殿堂へ直行した。カスの殿堂とはおなじみのパチンカスの集会場パチンコ屋である。安さの殿堂がドンキならば、人間のカスの殿堂がパチ屋であ~る!

 当然勝った!!!勝たなければ書かない。勝った時だけ書いて、負けた時はダンマリかよ!ケッ!というあなた。よ~く自分のことを顧みてみればいい。

 勝った話は人にしても負けた時はブルーな顔してふさぎ込んでるんじゃねえの???どうだ、図星か?

 だからこゆき様も勝った時のことを書いておくまで。どうです、この理論?すばらしいでしょ!

 

 店に入ると一目散にマイジャグ4の第一目標台へ向かった。今回は第3まで候補はある。

 運よくと言うより本日少々過疎っていた。この店イベントの時は300人くらいゴミが並ぶ。ゴミの集積場と化す。今日は幸いだった。

 第一目標の台を手に入れるとぶっ叩き始めた。右隣は大人しめのあんちゃん、左隣はいつもジャグコーナーを徘徊しているうんこだった。

 うんこはいつも打ち方がうるさく汚い。パンパンパンパンベットボタンを叩いてはレバーを上下に押していた。

 こいつの隣で打ちたくはないが、なぜかいつも隣どおしになることが多い。ほんと~にウザい奴だ。

 体形はデブく臭そうである。こゆき理論だが、デブい奴は打ち方が汚く激しいと思っている。デブい奴が隣に来たら要注意である。

 うんこがレグを1回引いてホクっていた。右隣もビッグ連が来てウホっていた。こゆきはそんな奴らに挟まれながら必死に現金投資を続けていた。全然光らないんですよ!

 600回ほど廻してやっとレグを引いた。ホッとしたのは言うまでもない。でもその後レグでジャグ連をしただけで後は下降線をたどり始めた。

 持ちコインが尽きよっぽど止めようかと思ったが、現金1,000円を追加投入してビッグを引いた。これでしばらくは安心である。

 その後大きくハマることもなく持ちコインが2,000枚を超えたところで止めた。16,000円ツッコミ、50,000円ほどの回収である。

 ほほほっ!さすがはこゆきが見込んだ台だけのことはある。

 こゆきが奮闘している間うんこは行ったり来たりしていた。また左隣に戻って来た時にはしょうべんシーシーしてやろうかと思った。そのくらいウゼ~!

 

 今帰ってきて寿司りながら酒を呑んで今日の台のデータを見ている。本日の第3候補としていた右隣の台はこゆきが帰る頃には結構確率が良かったが段々下がってきている。

 こゆきの座っていた台も同様である。何事も程々が大事なのかも知れない。

 本日は当たりがビッグに偏っていたことにより助かったが、次は墓場へ連れて行かれるかも知れない。今度墓場でお会いしましょう。

 こわいですね、、おそろしいですね、、では、さいなら、さいなら、さいなら。。。