ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

緑区「スガキヤ」~朝ラーやってみた

2021/11/30

 11月も最後となりました。PCも一応は直ったことだし溜まっていた記事を一気に公開します。

 

 まずは順序は逆だが、イオン店内のスガキヤからいってみましょう。10時過ぎにブイブイとブチかましてやりました。

f:id:koyuki-ch:20211201080933j:plain

ここでうまいまずい言っちゃいけないよ!でもハッキリ言います。まずかったです!

フードコートの店なのでいろんなものを求めて何人かの客がさ迷っていました。

 スガキヤのカウンターへ行って「ラーメン330円、炒飯サラダセット400円」を注文しました。相変わらず店員のおいちゃんの態度悪し!

 このイオンのフードコートの店員は軒並み接客のイロハを知らない。安く食わしてやってんだからメンドクサイこと言うなよって感じです。

 堪え難きを耐えラーメンの出来るのを首をニュ~っと延ばして待った。

 5分位で呼び出しベルが鳴ったので取りに行きました。「ありがとうございました~」の一言もなかったのは言うまでもない。

f:id:koyuki-ch:20211201081300j:plain

ラーメン+炒飯サラダセット、、、スガキヤで730円も食べちゃった!

f:id:koyuki-ch:20211201081307j:plain

スガキヤカップ麺の方がうまいかも。。というレベル

f:id:koyuki-ch:20211201081315j:plain

冷チャ~の中でも最凶(最強?)にランク付けされる逸品

 ズルってみると疲れているせいかうまくない。そう言えば前回この店で食べた時もあまりうまくなかったような。。

 スガキヤならどっかの工場で調理して店に配っているはずだから味には大差ないはずなんですけどねえ。もしかして店員の熱意が足りないのかも知れない。

 まあズルッと食ってまずい炒飯喰って退散して来ました。炒飯は間違いなく冷凍をチンした奴でした。「この値段なんだからタリめ~だろ!」と言われればそれまでですが少しがっかりしました。

 PCが壊れテンヤワンヤシテいたこゆきの疲れた体にはちょっと酷な味でした。

 「祝!PC復旧祝いの初編」はこの辺でゆるちてね。