ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

マイジャグラー4撤去され彷徨うこゆき

2021/12/19

 マイジャグ4の撤去が急ピッチで始まっている。愛知県では撤去済の店が多い。てゆうかほとんど残っていない。こんなに急に無くなるもんなんだ。替わってマイジャグ5が勢力を伸ばしているらしいが新台なので座れるかどうかわからない。

 

 こゆきがよく行く店は2店。そのうち1店はすぐにマイジャグ5を入れた。でもどうせ座れないと思うのでまだ行っていない。

 そしてもう1店はマイジャグ4撤去後マイジャグ3で延命している。4より3の方が後に残るなんて不思議だがそういうものらしい。

 

 で、本日動画でマイジャグを見ていてどうしてもやりたくなった。そこでマイジャグ3の置いてある店で我慢してやってみた。

 見るも無残に負けた。。。全然楽しくなかった。廻りもあんまり当たっていなかった。

 こんなことでいいのか?店の方針として正しいのか?最後に回収に入って客が飛んでも利益優先なのか?これじゃあ5を入れても客が来ないよ。

 

 とか心配したところで脳内お花畑のパチンカスたちは戻ってくるんだろうけど。。あゝもう一回ピエロの帽子が見たい。。今日のこゆきのお金を返してほしい。。。いずれ倍返ししたい!こ、これはすでにこゆきのパチンカス化は進行しているのか??

f:id:koyuki-ch:20211219190438j:plain

帽子が出る台は設定7だよ!

 負けた後さみしい財布を抱え天下の名店へ行ったことは後に続く。。