ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

緑区「カインズキッチン」~お手軽にサクッとラーメン

2021/12/24

 世の中はノエルらしい。。。楽しいらしい。。。ルンルンになるらしい。。。でもこゆきはどこへも行けないのでカインズでラーメン食ってきた。

 カインズキッチンの「味噌ラーメン450円」でノエルを味わってきた。

f:id:koyuki-ch:20211224175310j:plain

カインズキッチン本店

 10時過ぎという絶好のタイミングでフードコートのカインズキッチンのカウンターに張り付いた。

 「しゅ、しゅみまちぇん、、」と呼び掛けても店員たちは自分たちの世間話に夢中でこゆきの声が耳に届いていないようだ。

 シコを踏んだり、カウンターに額をゴンゴン当てたりして存在をアピールした。するとようやく一人のおばちゃまが気付いてくれた。

 おばちゃまは「あらまあ、このにゃんちゃんこんな朝早くからごはんかい?」と心の中では考えているのかも知れない。

 

 迷ったが少々お高い味噌ラーメンで行くことにした。金を払いテーブルで放心しているとブブーっとブザーが鳴った。ここのブザー音は控え目でよろしい。イオンより大人しい。

 ラーメンをかっさらって自分の席に戻ってくると間髪を入れずズリュった。

f:id:koyuki-ch:20211224175641j:plain

ど~ん!

f:id:koyuki-ch:20211224175648j:plain

どど~ん!

 このラーメン比較するなら「サッポロ一番みそラーメン」が最適かと。インスタントを真心こめて丹精込めて仕上げました!という感じ。朝ラーにはちょうど良いカモ。

 一人前に焼豚も乗ってけつかるしコーンもいっぱい。スガキヤとは良きライバルとなるだろう。チャラっと片付けてバイバイしてきた。

 

 この後向かいのドナルドで「ダブチ2個680円」をお買い上げしてこゆきのノエルは終了となった。ボン、ノエル!

f:id:koyuki-ch:20211224175945j:plain

ドナルド。関西ではマクドというらしい

f:id:koyuki-ch:20211224175953j:plain

こゆきはチーズバーガーが一番好き!