ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

中村区「江南」~最後の〆はラーメンに限る

2022/1/20

 柳橋鍋ガーデンを出た後少しジャグってみた。当然のように負けた。

 こゆきは普段酒を呑んだ後は絶対ジャグらない。だって負けるって分かってるから。まあ今回は同伴者のお付き合いということで。。

 

 負けた後セントラルタワーズの中にある「江南」で〆ることにした。サクッと店に入り、サクッと「五目柳麺960円、瓶ビール600円」を注文した。

f:id:koyuki-ch:20220121150646j:plain

ほぼ客0だった

 この店では前回丸鶏ラーメンを食べて感動したのを憶えている。で今回は趣向を変えて五目にしてみた。

 丸鶏ほど感動はなかったが、やっぱここのラーメンはうまい!ペロッと食べて、ビールゴキュって速攻で帰って来た。

f:id:koyuki-ch:20220121150814j:plain

おいしそ~

 もう22時近いし、明日からマンボウだから早く帰らないとね。

 ということで今回のふぐ鍋大会の関連行事は全て終了となった。今度は掛け持ちせず「かぶと」であれこれ舌鼓を打ってみたい。

江南
〒450-6013 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ13F
800円(平均)880円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp