ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

中村区「じゃけん名古屋店」~広島のお好み焼きに興味あるやつ、来い!

2022/8/2

 夏バテしてしまったのでサラッと行きます。いつもサラッとだけど。。。本日は写真はほとんどない!

 今回訪れたのは名古屋で貴重な広島のお好み焼きを食べさせてくれる「じゃけん!!!」。とにかく行ってみた。

 開店と同時に店内になだれ込んだが先客は3人。君たちいつ来たの??

じゃけ~の~!

肉玉そば、向こうのは「極じゃけん焼き」

このヤロ~はホルモンだと思う

 おばさんが注文取りに来てくれたので「メガ生ビール1,050円、せせりバター醤油焼き700円、ホルモン味噌980円、肉玉そば900円」と相成った!

 お相手の旦那さんは他にも頼んでいたけどこゆきはこれだけ。食べ切れるか自信なかった。。。

 大将が「時間掛かるよ」と言っていた割にはすぐ注文品は出てきた。

 まずせせりとホルモンだ。喰ってみた、溜飲してみた、まあこんなものかなって感じ。意地悪く言うとよくある焼肉屋で肉喰ってる感じ。もちろん不味くはない。

 この後ビールをお替りしたり、広島焼を食べていたら腹パン状態になってしまった。旦那さんもパンパンだし結構苦しい時を過ごした。

 店の名誉のために書いておくが味は良かったと思う。酒をメインに考えて来なければ良い満腹食堂だと思う。くれぐれもここで酒盛りしようなんて思わないように!

 今度は酒抜きで行きたいね!

r.gnavi.co.jp