ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

中村区「風来坊」~昼から呑んでる愚か者どもへ!

2022/8/2

 今回の飲み歩きで最後に風来坊に来てみたっちゃ!うまいじょ~!山ちゃんの先輩だから。

風来坊遠景

風来坊近景、こゆきに写真期待するなよ!

なに、これ???酔っ払いじゃん!!

 酔っぱらいつつも風来坊とうちゃっ君。もうこの時点でこゆきはフラフラだった。店員が注文を取りに来たので軽めに「手羽先、ハイボール」なんかを頼んだ。

 手羽先は相変わらずうまい。でも感動はなかった。だって腹一杯だもん!旦那に合わせるように義務的に酒を飲みへばった。こんでお開きにした。

 苦しかったですぅ~~~気持ち悪くなりました。これからは風来坊へは一人できまっちゅ!

風来坊 エスカ店
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町6-9
3,000円(平均)980円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp