ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

大府市「あっ晴れ」~懲りずにもういっぱい!

2022/8/15

 他の店へ行っても良かったのだが何となくメンドーだったのでまたあっ晴れへ行ってみた。

人がいないので休みかと思ったじゃん!

 今回は「塩ジロー」で攻めた。昼時は野菜マシが無料なのでつい頼んでしまった。体調悪いのに食べられるんだろうか。。。

 ラーメンが到着してハッと気付いた。「にんにくマシにするの忘れた~!」これは致命的なミスだった。暑くて頭ぼーっとしてるから仕方ないねえ。。

 塩ジローは相変わらずうまかった。でも体調のせいかいつも程には感じなかった。野菜はとても多かった。やはり欲を出さず普通盛にしておけばよかった。

 最後の方は苦しかった。汗はとめどもなく流れ、チャーシューをパクることさえ苦痛に感じた。

 10分くらいで食べて車に逃げ込んだ。車のエアコンを最大にし、流れ出す汗をフキフキした。

 やはり体調の悪い時には二郎系は良くないかも。。。

r.gnavi.co.jp