ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

チャオニーノの「ミラカンとHOTナポリタン」をテイクアウトしてみた

2022/8/23

 大人気のチャオニーノだが、やっぱ時々食べたくなる。本日は開店早々に店の前に立ちテイクアウトを申し出てみた。

意地悪ばあさんが居たそうじゃ

 接客が悪いことで有名なこのイオンのチャオニーノだが、今回は一応真摯な接客をしてくれた。

 

 注文は題名通り「ミラカンS834円とフォットナポリタンS933円」となった。とにかくナポリタンが食べたかった。

 でもテイクアウトだとナポリタンの玉子は省かれるそうだ。代わりに「ウインナーにするか?コーンにするか?」と店のババアに畳み込まれた。この辺悪魔ババアが居たころのチャオが顔を出す。

 ミラカンにウインナーは入っているのでコーンで勝負に出た。加工肉ばっかり喰ってるとガンになるとか聞くし無難な選択だろう。ちなみにこゆきはサラミやソーセージやハムといった加工肉が大好物なのだ。

 10分ほどで出来上がりのベルが鳴った。イソイソ取りに行って持って家へ帰ってきた。二つも食べられるのだろうかという若干の不安を感じていたのは言うまでもない。

 

 家に帰ってさっそくナポリタンを取り出し食べ始めた。ジャンクな味わいでこゆきの心を満たしてくれた。だがもう一つのミラカンには手が出なかった。やっぱり胃弱は続いている。

 ナポリタンはホットで頼んだだけあって、トウガラシの細い奴やら香辛料が一杯でベリージャンクな味わいで満足出来るものだった。ってゆうか胃弱なのにこんなもん食ってダイジョウブなんだろうか。

チャオはやっぱうまい!写真はまずそうだがこれがなかなか、、、

 禁断の手だがあんかけパスタであるミラカンは冷蔵庫へ収納した。明日食べるつもり。多分明日には食えたもんじゃねえって感じになってんだろうけど、捨てたら勿体ないじゃん!!!

ラカン