ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2019-10-17から1日間の記事一覧

ミシュニャンガイド うどん㊵ 牡蠣入り味噌煮込みうどん 牡蠣と味噌は合うのでしょうか?

2019/10/17 先日味噌煮込みうどん愛知県1=全国1を食べてきましたが、今回はからずも緑区1の味噌煮込みうどんを食べることになりました。その顛末をご紹介します。 どこに行こうか迷っていた。行くあてがない。何が食べたいのか自分の腹に聞いてみた。す…

ミシュニャンガイド うどん㊴ きしめんファンの聖地名古屋駅のホームできしめん食べてきた

2019/10/16 変態寿司を食べた後帰るためにJR名古屋駅に向かいました。名古屋駅に来たら当然ホームできしめんを食べることになります。そのために変態寿司でも食べる量を調整したのですから。酒も飲んだ後なのでサクッと食ってサクッと帰りました。粋だね! …

ミシュニャンガイド 第1回朝呑み会 変態寿司 お下劣過ぎてタイトルに載せられない!

2019/10/16 名古屋で朝呑みの出来る店は少ないです。そういう非常識な行動をとる人が少ないのでしょうか。でもこゆきは禁断の朝呑みが大好きです。みんなに白い目を向けられながら飲む酒のうまいことこの上なしです。もちろん他人様に迷惑を掛けない範囲でと…