ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2024-01-01から1年間の記事一覧

南区「ゆで太郎」~24時間営業の店はガストか牛丼屋しかねえっ!とお嘆きのおじたちへ

2024/4/22 ようこそ月刊「ミシュニャンガイド」へ。人妻JK 魔法少女こゆちゃんでっすっ!月刊にするつもりは毛頭なかったのですが、日刊が週刊になり気付いたら月刊になってました。てへっ。。 今回は偶然ネットで太郎が笠寺に出来ていることを知り、辺りは…

緑区「丸福」~ズ~ッと狙っていた店を土砂降りの中

2024/3/26 長い年月お邪魔することを夢見ていたうどん屋へブイブイ行ってきた。雨が降っていたがこれなら客も少ないしいいシチュエーションじゃないかと。 12時半くらいに店の扉をガラった。店内カウンター席なし。テーブル席5、小上がりの座卓3という構…

大府市「ガスト」~この店の接客は一つ星レベルだっちゃ

2024/2/14 ガストの記事書いたって誰も興味ないとは思いつつ記してみる。こゆきは結構ガストに出没している。だって平日10時半から「法被~阿波~」があるんだもん!生ビールが250円くらいだから使わない手はないっちゃ。それにみんなバカにするかも知…

熱田区「伊勢屋本店」~うまい!安い!当然激混み!!

2024/2/10 兼ねてよりの懸案であった焼肉「伊勢屋本店」でシャブってみたじょ~!なぜ懸案だったのかというと、今まで3回くらい店を訪れたことがあった。でもことごとくフラれてきたからだ。定休日じゃない日に行っても休み。。別の日に行っても休み。。。…

刈谷市「高倉庵」~カキフライと味噌煮込みうどんの素敵な共演

2024/1/19 今年最初のブログ更新でございます。こゆきはナマケモノになってしまいました。おもうすわげねえっす。 さむいんでここは「味噌煮込みうどん」一択っしょ!ついでにうまい「カキフライ」となれば刈谷の名店「高倉庵」ということになるのでございま…