ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

熱田区「伊勢屋本店」~うまい!安い!当然激混み!!

2024/2/10

 兼ねてよりの懸案であった焼肉「伊勢屋本店」でシャブってみたじょ~!なぜ懸案だったのかというと、今まで3回くらい店を訪れたことがあった。でもことごとくフラれてきたからだ。定休日じゃない日に行っても休み。。別の日に行っても休み。。。という苦難が続いたからじゃ。でも今回は予約を取って大勢でノシッてきたというわけである。

 今回写真はほぼないし、記憶も曖昧なので簡潔に記す!そこんとこ夜露死苦!!てゆうか焼肉って喰うのに忙しいから写真なんて撮ってらんねえっす!

 本日は土曜日、晴天なり。なので店に到着するとハイエナたちがたむろっていた。このハイエナたち予約も取らずに集ってきているようだ。「愚か者どもが!厚かましいにもほどがある!!」と心の中で絶叫しながらこゆきたちは店の中へ吸い込まれていった。

 テーブルに座ってすぐ注文となったが、焼肉ではよくありがちな「アレもコレもソイツも」ってのはイヤだったので皆の者にこゆきが予め申し渡しておいた。「本日は3品づつ頼もうね」と。しかしこの後修羅場と化したことは言うまでもない。だから大勢の焼肉って疲れるんだよね。。。

 肉はブ~ちゃん関係から始まり粗方ブ~ちゃん絶滅させるとモ~ちゃんに流れは変わっていった。伊勢屋のブ~ちゃんはうまかったがやはり焼肉の本流はモ~ちゃんである。モ~然とバッファロ~根絶に励んだ。

 何喰ってもうまかった。安いし人気があるのは必然であろう。しかし心残りは「生千枚」が無かったこと。すんごく楽しみにしていたのに残念であ~る。しかも以前は他にもあった刺身メニューはすべて消えていた。まあこんなご時世だから仕方ないのかなあ。

唯一の記録を載せてみましたじゃ

 喰って呑んだくれて店を後にした。この後伊勢屋近くのチョ~人気急上昇ラーメン店「ぶりゆ」で味噌ラーメンをブッコんだり、「クロカル」という居酒屋でグビったり、外観は不気味な多国籍料理の店でオーナー夫婦と話し込んだりとやりたい放題悪道の限りを尽くした。もう疲れたっす!あんまり記憶もねえっす!!