ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 キノコ栽培14日目 まだ続いてたんだ・・・

2019/12/7

 みなさん、こんにちは!お久しぶりです。忙しくてミシュることが出来ませんので、たけし~の遺体の様子や近況をご報告致したいと思います。まずはたけし~の化石化した写真です。

全く変化ありません。しんでいるんだから仕方ないですね。奇跡の復活に賭けていたんですが、なかなか思いは通じないようです。人間関係と同じですね。でも毎日お水あげてますよ。いつか奇跡の千本シイタケとして芽を出してくれることに期待したいです。

 もうしばらくすると、やっと世の中のしがらみから解放されそうです。そしたら朝呑み会開催したいな~と考えてます。それまではたけし~の画像で心を癒していてくだちゃい。じゃあ~ねえ~!