ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 キノコ栽培 6日目

2019/11/29

 ねんね~ん~ ころ~り~よ~ おこ~ろ~りよ~♬と大事に育てているボーヤですが、未だに産まれてくる気配がありません。喉が渇いたと言えば天然水を与え、寒いと言えば周りを段ボールで囲ってあげてるんですがね~。過保護すぎるのかも知れません。本日様子をうかがうと原木の表面に乾いた部分があったので水を与えました。

万遍なく水を吹きかけてこれで安心です。たけし~はチュウチュウとママのオッパイを吸っているようです。きっと明日あたり頭を出してくれるかもしれません。ママ待ってるからね~!