ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 メインのモニターが届きついに三役揃い踏み

2020/2/28

 紆余曲折あったがやっと注文したものが全て届いた。これで快適なPC生活を送ることが出来る。まずご覧頂こうかな。

 メインディッシュのモニタ~!

続いてアームちゃん

最期は三役揃い踏みで

どうです?こゆきのPC環境が飛躍的に向上する予感がしませんか。こゆきは感じてます。こいつらでド~~~~~ンと楽しくなるってね!

 でもまだ箱から出してない。時間がないから休日にゆっくり楽しみながら組み立てたいしね。箱から出してみたら傷物だったり、型式違ってたら許さんよ!

 全部組み上げたらまた報告しまちゅね。うれしくて仕方ない!!!