ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 ゾクゾックとアップルに注文した品が届いてますよ

2020/4/16

 実はアップルペンシルは既に届いてます。アイパッドも明日届く予定みたいです。ついでに今日から予約可能になったマジックキーボードを注文しました。これで3点セット揃い踏みです。

 高かった~!今回は久しぶりのアップルということで奮発してみました。いろいろ記事に挙げたいことはあるけど、写真がアップ出来ないので後日ということにします。

 早くグーグルフォトがいつも通り使えるようになるよう望みます。これじゃ、みんなに詳細な情報をお伝え出来ない。ここには誰も来ないけどね。