ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 社食のスペシャルランチ

2020/4/15

 あまり期待していませんが、恒例のスぺランを食べてみました。

 果たしてどんなものなのか?今回は「スモーキーチキン」となっております。本当にスモーキーで皮パリなら食べた甲斐があったというものです。

 ではご覧いただきましょう!と思ったら、なんと!再びグーグルフォトの写真が添付出来ません。もう書く気もなくなっちゃうよ!

 一応文章で表現してみます。見た目はスモーキーというより照り焼きチキン。。。タレが掛かってる。箸で突いてみると皮がビローンと剥がれてくる。口に入れてみるとやっぱり甘辛タレで「照り焼きチキン」そのまま。こりゃダメだね。

 限られた予算の中でやっているとはいえ、材料の良し悪しをいっているんじゃないんだから、せめて料理人の腕で何とかしてほしかった。返す返すも残念な結果でした。ジャンジャン!