ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2019-12-28から1日間の記事一覧

ミシュニャンガイド 中華⑲ ガーリックチャーハン やっぱりうまい!

2019/12/28 何度も登場している「天鳳」へ行ってきました。最近不味くなったと散々毒づいてきましたが、やはりチャーハンだけは変わらない!うまい!!!の一言。 実は最初に向かったのは先日1つ星店に認定した「もりた屋」だったのだが、店に着くとシャッ…

日記 キノコ栽培35日目 ワ~イ!ワ~イ!クララが立った!!!

2019/12/28 皆さんごきげんよう!あなたは憶えていますか?たけし~のことを。こゆきもすっかり忘れていましたが2日ほど前にたけし~が生き返ったのです。死んでいるとばかり思っていたのでビックリです。でも生き返ったのはたった1つだけで、後は死んだふ…

ミシュニャンガイド うどん51 きしめん 鴨鍋その後・・・

2019/12/27 鴨鍋を食べた後物足りない2匹のねこは新たなる獲物を求めてさ迷い歩いていました。しかしこれは!という店も見つからず、結局車に乗り込みサービスエリアを目指しました。訪れたのは行きも寄り道した「養老SA」です。何食べよっかな? こゆきは…