ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 キノコ栽培35日目 ワ~イ!ワ~イ!クララが立った!!!

2019/12/28

 皆さんごきげんよう!あなたは憶えていますか?たけし~のことを。こゆきもすっかり忘れていましたが2日ほど前にたけし~が生き返ったのです。死んでいるとばかり思っていたのでビックリです。でも生き返ったのはたった1つだけで、後は死んだふりしてます。中には青ちゃんに覆い尽くされてしまったものもあります。果たして今後どうなるんでしょう?

なんだかモヤッとした白い物体がふき出してきました。これは本当にたけし~なんですか?実は危険な猛毒キノコではないのでしょうか。もう少し様子を見て立派なたけし~に成長することを期待します。他の菌糸は全く変化なし。中には青ちゃんに支配されてしまっているものもあります。

まあ、生きていてくれたならエガッタ~ということで。ではまたいつか続きをお知らせします。サイナラ、サイナラ、サイナラ、、、