ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

ミシュニャンガイド うどん51 きしめん 鴨鍋その後・・・

2019/12/27

 鴨鍋を食べた後物足りない2匹のねこは新たなる獲物を求めてさ迷い歩いていました。しかしこれは!という店も見つからず、結局車に乗り込みサービスエリアを目指しました。訪れたのは行きも寄り道した「養老SA」です。何食べよっかな?

 

 こゆきはきしめんが食べたかった。ついでに牛丼が無性に食べたかった。そこで目についたのは「飛騨牛丼&きしめんセット」である。早速注文した。

 きしめんは可もなく不可もないお味でツルツルっと消えていった。

牛丼はこれぞ飛騨牛!という特別感もなく、少し甘めのタレで味付けされていた。

 まあSAのレストランだからね。あまり期待しても仕方ない。連れのニャンちゃんは「飛騨牛カレー」を無言で食べていた。よっぽどお腹が空いていたんだね。でもさっき鴨鍋喰ったばかりでしょ!

 さっさと食べてお会計1,480円を済ました。ここからは一路ふるさとへ向かった。渋滞にはまる前に帰りたいからね!今回の旅では色々買い物をしたので後ほどアップしたいと考えている。でもいつになるやら・・・ばいちゃ!

[tabelog:3412577:title]

👆食べログのリンク貼ったけど文字だけ転写されてページが移らない、ごめんよ!